やる気と現実の反比例。


おはよう世界。

 

宣言通り昨日はZwiftやりました。

とりあえずやったイベント紹介。

 

TTR CLIMBING RACE」

コースはHilly routeを1周。

 

9キロちょっとくらいのレース。

ダラダラ回しつつスタート。

淡々と回していく。

2キロ地点くらいで先頭から千切れてヒラリヒラリと日本人の人と2人で回す構図に。

今日は思ったよりがんばれていて、心拍もある一定まで上がっていた。

コースプロファイル的には2回ある登りを抑えておけば基本はおっけ。

登りが来れば300-350wくらいで登っていく。

気がつけばゴール。

リザルトはこちら。


f:id:HOUROU_NEKO:20180607065037j:image

パワー Avg.267w

心拍数 Avg.171BPM

レースタイム 14:02

 

まぁ、悪くないんじゃないだろうか。

とりあえず、レースだけで終わりにするのも物足りないし、なんか不完全燃焼だし…

とりあえず、Hillyをもう一周することにした。

 

「もう一周だけ」

 

Hillyの1個目の登り。

淡々と登る。

スタート地点前の交差ループの当たりから200w-100rpmを維持するつもりだった。

 

前に似たようなペースで走っているドイツ人。

追わないわけがない。

気がつくと300wくらいで踏んでた。

非常に楽しい。

そのままの流れで下って1周そのままのペースで走ることにした。

 

大体250w-100rpmを維持するくらいのペース。

 

最後一緒にもがいてゴール。

 

ワイ「一発目の登りの終わりまで死んで終わろう。」

 

とここで延長。

またスタート地点を200w位で通過して徐々に上げる。

大体時間で言うと2分ちょっと死ぬ気で回せばゴールという頭で回す。

非常にキツイ。

途中タレそうになるが、負荷をあげて対処。

勢いに任せて頂上を通過。

心拍は190近かった。

 

そのまま30秒くらいダラダラ流してそのまま3週目も回ることに決定。

とりあえずまたそれなりのペースで回した。

2個目の上りのあたりから死ぬ気でゴールまで回す。

そして三週目ゴール。

ダラダラダウンしてFinish。


f:id:HOUROU_NEKO:20180607065046j:image


f:id:HOUROU_NEKO:20180607070902j:image
f:id:HOUROU_NEKO:20180607070904j:image
f:id:HOUROU_NEKO:20180607070912j:image

NP 245w

Avg.223w

平均心拍169BPM

最大心拍187BPM

 

悪くない。

むしろ心拍が上がるようになった。

天気予報は雨っぽい。

ただ、調子は曇りのち晴れって感じ。

 

今日は職場のイベントだからZwiftは多分おやすみ。

 

 

 

「大体やる気次第で何とかなる。」