腰痛対策という名目で。

おはよう世界。

 

 

気がつけば月曜日です。

また週末目指して頑張ります。

 

ボーナスも出たし、なにかしようと思って気がついたらぽちーっとしてまして。。。

これを買ってしまった。

 

 

 フルバケです。

NANIWAYAが出してる無印良品的なやつ。

レールは適当に中古を漁ってたら良いのが見つかったので。。。

 

にしても到着が早かった。

注文して2日だったかな?

 

んで荷物到着。

 


f:id:HOUROU_NEKO:20180618070151j:image

 


f:id:HOUROU_NEKO:20180618070300j:image

(あ…また横向いた…)

 

とりあえず開封の儀。

色は黒にした。

そして、夕方から取り付け開始()

 


f:id:HOUROU_NEKO:20180618070426j:image

 

まず純正シートを取り外し。

 


f:id:HOUROU_NEKO:20180618070502j:image

f:id:HOUROU_NEKO:20180618070520j:image

レールは4箇所で止まってるだけ。

 

f:id:HOUROU_NEKO:20180618070535j:image
 ネジは14mmでしたー。

 

緩めたら、シートベルトと再度エアバッグのカプラーを外す。


f:id:HOUROU_NEKO:20180618070743j:image

(白がシートベルトで黄色がエアバック)

もちろん暴発しない様にバッテリーのマイナス側は外しておきましょう!

 


f:id:HOUROU_NEKO:20180618070848j:image

生後5分。

 

あとはフルバケにレール取り付けて、車体に固定するだけ。

シートベルトのバックルは流用するから取り外すんだけど…あれめちゃ外しにくい。

(あ…シートベルトのバックル固定はT50トルクスですよ!)


f:id:HOUROU_NEKO:20180618070916j:image

 

そんなこんなで着きました。

一応今のところいい感じ。

ちょっと作りがタイトで幅がある人はキツいかも。

 

そんなこんなでフルバケがついた。

割と簡単な作業だけど、締め付けはしっかりと。

(ネジがダメにならん程度に)

 

 

とりあえずこんな感じ。

なんか色々バタバタしててZwiftできてねぇ、、、 

とりあえず今週の目標はZwiftやることかな。

 

 

 

 

「富士ヒル終わって無気力」