今を大事に。やれることをひとつずつ。

こんばんは。

 

しばらく間が開きました。

というのも、実習やら研修やらで毎日ぐったりで、気がついた布団の中でスースー寝る日が続いてます。

 

まさに今も研修真っ最中で、隣市なのにホテル暮らしで、なんか落ち着かない。

実際色々思うことやら考え込むことが湧いてきて、気分も落ち気味ってよりドン底って感じ。

 

まぁ、楽しいことしながら笑ってれば何となく幸せでいられるような気がして、色々とやりたいことを週末はやってる。

ただ、暑いのと体調が最近あまりよろしくないから自転車は乗れてない。

 

それはそうと、ある人のお誘いもあって石川ロードに行ってきた。

めでたくご長寿ロードレースで17回だか18回目の開催らしい。

地元からはかなり近い地域で開催される割には、実は時期的なものもあって行ったのは初。

撮った写真見ながら後で記事書きますねー。

 

会場では久しぶりに神奈川とか都内方面の人達に会えてよかった。

めでたく友人がE3優勝したみたいでそれも非常によかった!

 

久しぶりに晴れやかに居れた日曜日。

ただただカメラ構えて写真撮りながら空き時間は雑談して…そういう時間が今の自分には必要なのかもしれない。

そう思える日曜日だった。

 

その節は行き帰りの送迎と相談相手ありがとうございました。

 

 

 

まぁそんな生存報告です。

(ゆーてTwitterには毎日おるわな。)

 

 

ほいじゃ。