プロでもなんでもないから。

おはよう世界。

 

富士ヒル燃え尽き症候群

とりあえず疲労が抜けない。

脚が重くて体もだるい。

そうこうしてれば今日は水曜日。

Zwiftはできていない。

ただ、散財は進む。

 

仕事を言い訳に練習できていないからと現実(主に体重)に背を向けて一ヶ月前だけはしっかりやろうとやってきた。

結果、昨年の1分落ちというつまらない結果。

何を目指して去年まで頑張ってたのか。

去年は70分切りという過大な目標を立てて挑み続けた。

結果70分の壁をぶち壊して69分台へ手が届いた。

そして、65分切りのゴールドタイムを目標に頑張るはずだった。

口だけのオタクでしかない。

 

ただ、これだけは事実でゴールした時に紛れもなく「悔しい」って感情が隠せなかった。

 

だから来年があるさと意気込めるアマチュアホビーレーサーで居たい。

無くなりかけのモチベーションそして「やる気の欠片」を持ち合わせていられるようにしたい。

 

とはいえ、今年の富士ヒルは終わった。

終わったものは仕方ない、準備を始めよう。

 

多分来年も参加する。

(来年は年休取るぞ)

 

ただ、久しぶりに走ってて気持ちよかった。

実力的に近い人たちと一緒に走れる環境はたまらない。

 

そうそう、最近は地元のショップ練にお邪魔している。

刺激が強くて速い人もいるからなかなか楽しい。

その環境で刺激をもらって与えての繰り返しで目標に届くための練習を続けようと思う。

 

 

 

 

そういや、生まれて初めての賞与(寸志だけど)が出た。

使うつもりはなかったけど、じいさんが入院してたのが無事退院したからそのお祝いで贈り物をした。

(まぁあると便利なものをね)

 

そして、夜の勢い。

ある物が入荷してるのをいいことに散財した。

多分今夜届く。

 

 

とりあえず今日はZwiftどうするかな。

やる時間とやる気あればやろう。


f:id:HOUROU_NEKO:20180613175316j:image

 

 

 

 

 

「何かいいレースは無いかな」