残り10日を切った。

おはこんばんちわおやすみ。

 

週が開けて月曜日から何かと忙しい。

疲れが抜けなくてしんどい。

気がつけばもう木曜日の朝。

それはそうと、ブツが届いた。

 

Garmin Vivoactive3 - BlackSlate

 
f:id:HOUROU_NEKO:20180529184615j:image

 

装着感はすごくいい感じ。

なんと言っても軽いし、締め付けを強くしなくても普通に心拍を測ってくれる。

心拍測定の測定部は飛び出して居なくて痛みとか窮屈な感じが全くない。

 

そして見た目。

普通にビジネスシーンでも使えそう。

色は黒でまとまってて落ち着いた感じ。

 

とりあえずはもう少し使って便利な事とか、不満とかを洗い出してまとめるつもり。

 

 

 

そうそう。

もう富士ヒルまで10日を切ってもう秒読み段階。

ただ、仕事の疲れでイマイチ調子が良くない。

そこまで負荷をあげてるわけじゃないのに脚に来る。

そして、心拍が上がらない。

全然パワーも出なくなっちゃったし昨日のレースのリザルトを見ると、、、

 


f:id:HOUROU_NEKO:20180531065737j:image

平均 218w

心拍平均 157BPM

 

いや、これまずいでしょ。

体重はというと、、、

 

62キロ

 

実際こんなツイートをしてた

 

 

非常にヤバい。

これ、シルバー取れるかギリギリなんじゃないの?

去年比較+10kg…重すぎ。

過去2回の富士ヒルとは比較にならないくらい状態が悪い。

気分が落ちてる時ほど淡々とワークアウトこなさないと…体重は落ちないか…

 

 

がんばります。

だれも期待してないけど()

 

 

 

 

「危機感と焦りの交わりが辛い」