5月の終わり。

おはこんばんちわおやすみ。

 

今週はrecovery weekかな?

ってくらいにローラーやってない。

ほんとに大丈夫?

 


f:id:HOUROU_NEKO:20180601065258j:image

 

って感じだよ。

ホントまずいよ。

 

とはいえ、お仕事も今週から色々とこなす内容が変わって、デスクワークから立ち仕事に変わった。

率直な感想は、毎日家に帰ると足が重い。

アクティビティログを見てみればほんとに差がハッキリしてる。

データは嘘つかないね。

とりあえず今日から一応活動量のログ載せてくことにする。


f:id:HOUROU_NEKO:20180601065909j:image

 

参考に、昨日は仕事終わりにボウリングがあった。

歩数はほぼ万歩でカロリー消費は2250kcal弱って感じ。

摂取量はザッと計算して大体2000kcalくらい。

うーん。

この程度じゃ変わらんよな。

 

とりあえず帰宅したのが21:00過ぎてたこともあってZwiftは今日もオヤスミ。

今週は水曜しかまともに出来てないな。。。

今日はやるぞ。

 

 

 

 

「腹の周りは浮き輪。」