残り16日。

おはよう世界。

 

昨日は色々タイミング逃したけど

とりあえずZwiftは1イベント+ダウン10分のメニューこなした。

 

 

レースは最近多いツアーイベント

「 baloise belgium tour   -  Tour of Belgium」

23日から始まるStage-1の22:00スタート。

 

とりあえず始めは何も考えないでタラタラと200w以下でスタートしようと思ってPC起動。

 

ところがポンコツぶり発揮する。

 

無線LANユニットがシゴトシナイ」

 

\シグナルガナイヨ/ ☜ PC

 

ちなみにスタート10分前。

とりあえず再起動したら一応動いたから大丈夫だとは思うけど、もうそろそろ買い替えかな。

 

レーススタート後はタラタラテンポペースで刻む。

ただ、集団が結構スローペース刻むから中盤以降は集団への離脱と復帰を繰り返す。

 

最後は6人くらいでゴール前の奴やってゴール。

リザルトはこんな感じ。

f:id:HOUROU_NEKO:20180524065251j:image
Avg.223w

NP 230w

平均HR 156BPM

 

ホント最近心拍上がらない。

ってか上がると急に辛くなる。

疲れてるんかな。。。

 

とりあえず1日1レース(1イベント)目標に頑張ります。

 

残り、、、16日か。

そろそろ本格的に体重考えないと死ぬな、、、

 

 

「せめて50キロ代」