週明け。残り5日。

おはよう世界。

クソネミのクソネミですよ。

 

週明け1日目。

やはり体が重い。

まぁ、前日の練習が異質でその負荷だろう。

とはいえ、平日で見ればあと5日しかないと言うのに全く実感がない。

ほんとなんだろう。

今週の木曜は用事があってローラーは出来ない。

すると、まともにトレーニングできるのは4日。

そう4日。

 

 

「昨日はZwiftやりませんでした。」

 

 

普通に帰宅時間は早かったけど飯だったりその後腹痛酷かったり。

気がつけば21:30頃になっていたら諦めた。

 

とりあえずライフログ


f:id:HOUROU_NEKO:20180605065827j:image

あ、そうそう。

最近睡眠の質があまり宜しくない。

7時間くらい寝てるはずなのに全くスッキリしない。

なんとかならんかな。

 

 

 

 

 

「眠い。」